50代後半からのダイエット日記

人生1番MAXに体重が重い。このままだと、歩けなくなるかも(涙)頑張って、ダイエットします。

今日からダイエット

何度もダイエットをしよう、しようと

思っても

なかなか重い腰が上がらない日々。

あがってもすぐ挫折💦💦


56才になって人生MAXの体重になった😱


是が非でも痩せなきゃと思い

ピラティスにも通ったが

月に2回だからか痩せない💔


チョコレート断ちもしたが痩せない💔


体重は増える一方。


このままでは、マジで足を痛めて

歩けなくなるかも(>_<)


ダイエットで色々、検索して

行き着いたのがカーブス。




本日、無料体験に行って来ました。


体内年齢が67才😱😱😱😱😱

実年齢より11才も多い💔

筋肉量もかなり少ない

基礎代謝が低いようだ。


しばらく、頑張ってみようと

会員になった。


来年の今頃は少しは痩せてるかな❔


今日から

重い腰を上げたので頑張ってみよう💡


重い腰を下げないように

ブログをすることにした。


ファイトp(^-^)q私💡



(体重61.7㎏ 体脂肪39% 体内年齢67才)